京都サイファ忘年会および新年会を終えて。

お疲れ様です。
急なスケジュールで急遽開催した京都サイファ忘年会および新年会でしたが、京都内外から沢山の方にご参加いただき大盛況で幕を下ろすことができました。本当にありがとうございました。
忘年会に参加してくださった方、新年会に参加してくださった方、両方参加してくださった方を累乗すると30名の方が参加してくださいました。

正直個人としてはだいぶてきとうさんな性格なので、絆杯とは違い今回の忘新年会はガバガバのイベントでした。両方遅刻しましたからね()
それでも皆さんがそれぞれコミュニーケションを取り合い楽しそうにサイファをして焼肉をつついてくださったおかげで非常に充実した時間を過ごすことができたのではないかと思います。当初は予定していなかった3次会(カラオケ)まで2日とも延長して行うことができたことを心から感謝しています。
新年会ではゆーとPくんがゆーとCSなるトーナメントを開催し、見事ちくわぺし君が赤青リズで優勝を収めました。おめでとうございます!絆杯も赤青リズが優勝してたんで1弾本当に壊れてますね()

僕が開催するイベントはおそらく次回は3月の第2回絆杯になると思います。
2月には僕は関係ないのですが、にゃんごろう君の交流会があるので皆さん是非京都にお越しくださるとうれしいです。

それでは、改めまして忘新年会に参加くださった皆さん、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。

この記事へのコメント